日はまた昇る

コツコツ前進

木曜日 ヨーグルト VO2max10日目

日夜ヨーグルトメーカーでヨーグルトを作ってるわけです。

カスピ海ヨーグルトをタネにしてつくると成功。かなり濃厚なのができる

小岩井の100%生乳ヨーグルトだと失敗する。2連続失敗。

自作したヨーグルトをタネに作ると失敗する。

カスピ海と自作ヨーグルト50:50だとまあまあ上手くできる。

牛乳は常温に戻してからおもいっきりかき回したほうがいい感じに出来る。

 

朝イチバンの小生の至福のひとときに関わるので、結構真剣なんですよ(迫真)

 

夕飯、とうとう食欲制御できなくなって、いつもなら絶対に食べないトンペイ焼きを食べた。小麦粉うめぇよぉ…

チープな味がなんとも言えないですね。これでまた頑張れるはず。

 

今日は回復走の日。足も限界だったので助かった。

本日のメニュー

10分アップ

5×(30秒+30秒):100%/50%

10分ダウン

 

インターバルキツいけど、さくっと終わった。

回復走の日でもインターバルやるのは斬新だけど、すぐ終わるのでこれはこれでありなんだろうな。

 

最近、夜寒いけど、夜中起きたら何故かTシャツ脱いでた。パン一は流石に寒い

汗びっしょり。ローラーで汗かいてないから、自動的に汗をかくのかね

 

土曜日は雨でも乗鞍いってやろうかなと。

本番も雨ならいい予行練習になると思う。

多分寝過ごすに10000はらたいら