日はまた昇る

コツコツ前進

金、土、日 しもやけ

金曜日

やけに足の指がヒリヒリする

なんでだろーと覗いたら、しもやけでした。

自転車通勤でしもやけって試されてるわぁ…

湿布貼ると治るらしいので、試してみる

翌朝かなり良くなってた。湿布でしもやけ治る

 

夜ローラー

なんかお疲れ気味なので軽く30分ローラー

 

土曜日

安定の二度寝

11時起床

特にすることなく2部錬

1部 ローラー1時間 600kj 流すのみ

2部

5分 アップ

60分 225w

5分 レスト

800kj

 

足も軽くていいかんじで回せたので、レース中にアタックかかったことを想定して30ー35分の間だけ250w以上で

その影響か50分過ぎてから途端にタレた。イーブンペースはかなり鍛えられたけど、揺さぶりあるとまだまだキツイか。1時間走の中でも緩急付けた練習していこう。

 

日曜日

まとまりのない練習になってしもうた

集中力がないというか、足も終わってるというか

 

午前 40分 300kj

午後 40分 500kj

夜 30分 300kj

 

そろそろ休憩のタイミングかなと。

ポジション色々とゴニョゴニョして気を紛らわす。

穴あきサドルは快適だけど、ヘタるのが光速の如き速さで萎える

 

それはそうと、そろそろ外で長時間乗る時期になってきたかな。