日はまた昇る

コツコツ前進

水曜日 世の中は祝日

保育園が休みというわけで

本日は小生が休む番

 

嫁さんを見送ってから、娘と寝る。

寝る。

午前中寝る。

一度、娘が起きてゴニョゴニョしてきたが

小生の「眠るんや!」という強い意志を汲み取ったのか、また寝ていた。

いやまじで目が開かなかったんですよ。

おなかの上に乗っかって寝られると、夢にうなされる件

 

午後から昼飯と晩御飯の材料を買いにスーパーへ

帰宅後洗車して謎の晩飯を作る。

豆腐ハンバーグを作りたかったが、パン粉が見当たらなく、山芋ぶっこんだらドロドロになったでござる。

まあ美味しかったです。

あと焼きそばも作った。味噌汁も作った。

 

夜ローラー

10分 アップ

60分 227w

5分 レスト

900kjくらい

 

今日は、ポイントで負荷を上げる練習は完遂できる自信がなかった。

イーブンペースでやろうと。

結果的に20分毎に負荷を上げて最後は250w位。

入りが引くとなかなか230w台には乗らないですねぇ。

まだまだ今は基礎段階なので、じっくり集中して乗る事が重要