日はまた昇る

コツコツ前進

月曜日 気管支炎

減量2日目

朝 米150g 胸肉 バナナ

昼 米150g 胸肉

夜 米130g お好み焼き風のもの バナナ レーズン30g

 

キッチン量りでご飯の重さ計測したら、嫁さんから「きもい」と言われたでござる

でも予想以上に米食ってた。

100gってどんなもんじゃろって量ると少ないこと少ないこと(涙)

これまでの昼食が絶望的な量 

米300g、卵3個の目玉焼き、パン2個

これだけで1000kal越えてますがな…そりゃ漕いでも漕いでも痩せないわけですね。

 

胸肉主体の食事に変えてから2日で1.4kgぐらい減ったでごじゃる。

まあ水分もあるんだけど

 

夜ローラー

10分 アップ

16分 246w

30分 流し

 

足はすこぶる快調。心拍もOK。こりゃ調子ええでぇと思った矢先

呼吸が辛くなってきて、久々に気持ちがプツンと切れた。

 

咳が止まらない。

 

あー風邪ひいてたのか。。。と今頃気がつく。

そういえば金曜日から喉痛かった、土曜日のヤビツで気管支が悲鳴を上げて、痰がいっぱい出たのか。

 

シャワーして、咳止めシロップとムコソルバンバンバンを飲む。

 

明けて本日、尋常じゃない量の痰が出てくる。

 

様子見て頑張ろう。