日はまた昇る

コツコツ前進

木曜日

朝 ご飯140g 焼きそば微量

昼 ご飯160g 胸肉 コンビニおでん(大根2 しらたき2 牛すじ2)

夜 大根ステーキ 豆腐と玉ねぎしめじの豆乳チーズグラタン レーズン沢山 

 

昼前からふらふらしてきたので、コンビニおでんを買いに行く。高タンパク低カロリーなのを狙って。牛すじ2は余計だったかな。こんだけくっても130kcal

 

夜はグラタンリクエストでこっちも高タンパクなのを狙って。大根ステーキは美味しいよ。カロリー少ないし。

 

痰がなかなか収まらないので、抗生物質飲む。

 

夜 ローラー

7分 アップ

60分 216w

7分 レスト

900kj くらい

 

気管支の調子が怖かったので、恐る恐る乗る。

入りは180wで最後は250w。徐々に上げていけば気管支も悲鳴は上げないみたいだ。

250wまで上がったので一安心。

来週からまた頑張ろう。

 

明らかに体脂肪は減ってきたが、体重は減らない。水分ですよね水分。