日はまた昇る

コツコツ前進

水曜日 成長

朝 もも肉 ヨーグルト450g

昼 胸肉 米160g さくらせんべい5枚

夜 ヨーグルト500g 山芋と豆腐のお好み焼き風


そういえば先日

フレックスで早めに帰った時の事です。


いつも嫁さんと娘が先に帰ってるわけですが

娘の姿が見当たらない。

「どこいったー?」と探していると

風呂場でゴソゴソしていた

 

そぉーっと覗いていると

保育園で使ったタオルや衣類を桶に入れていた。

 

毎晩小生が、娘の衣類やタオルを洗っているわけなんですが

娘は洗ってもらうために、自分で準備してたんだな。

 

すげーなぁ!と感動してしまいましたね

てっきり嫁さんがポイっと桶に入れてるものだと思ってた

まだ2歳になってないのに、そんなことまで出来るのかと


夜ローラー

昨日ハッスルした分の反動が大きいです

20分走すると2日は疲労が抜けない件

なのであまりやりたくないわけです


30分だけ軽く回しておしまい