日はまた昇る

脱ヒルクライマー宣言(案)

水曜日 ミッドナイト大山錬

朝 パスタ150g(乾麺) 羊羹

昼 サラダ ひじき ご飯250g 鮭 ささかまぼこ

夜 おこわ160g ポテトサラダ 豆腐ハンバーグ 竹の子 ヨーグルト450g

 

久々に夜晴れた気がします

夜練へ

 

ベースは出来たと思うので、これからは10分走取り入れてVO2MAXも同時並行で上げていく所存。

ヒルクライムと言えども、アタックかかると6倍は余裕を持って出さないとダメな気がします。

 

1本目 10分33秒 323w

2本目 11分20秒くらい 302w

 

前回の夜練より20秒位短縮出来ました

向かい風がまとわりついて、せめて無風にして!と心のなかで叫びました。

 

10分走で6倍やるとして、今の体重だと351w出さないとだめです。

体重減らしたほうが手っ取り早い気がします(涙)

今日は2本で帰ったけど、3本は余裕で出来るようにならないとなぁと思いました

 

帰宅後、身体が火照ってなかなか寝付けませんでした。多分寝たのは夜中の3時くらい。