日はまた昇る

コツコツ前進

金曜日 土曜日 ヤビツ自己ベスト

金曜日
引越作業。無心でダンボールに詰め込む。
嫁さんが送別会にて遅い為、暇を持て余した父子は18時前から眠る。
娘に至っては晩御飯も食べず、ひたすら寝て、起きたのは翌朝5時でした。ぶち抜き11時間睡眠でした。

土曜日
5時に起こされるも気合いで寝て昼まで寝る。低気圧に弱いんです。
途中菓子パンの袋が3つほど散乱してました。(^^)v

12時過ぎからヤビツへ

1本目 2820
2本目 3650
3本目 3010

自己ベストを2年振りに更新しました。8秒ですが自己ベストには変わりないです!(必死)菓子パンパワー炸裂ですわ

とりあえず1本目は軽くとスタートするも、意外とスピード乗ったのでそのまま頑張る。
蓑毛先の緩斜面区間でバスに追い立てられマイペースとはいきませんでしたが追い込んでゴール。
ヘルメット脱ごうとしたら、手が震えてうまく脱げなかったです。

2本目は余力なく流して登る

3本目はコーラとヨモギ大福を摂取してから。フォームを意識して淡々と登る。
途中ノーヘルオジサンに張り付かれ、なんか嫌だったので強めに踏む。
スピードが乗り、そんなに苦しくなかったのでそのまま進む。
もうちょっと頑張ってたら30分切ってたか。。。

水曜日に晴れてれば、レース仕様にしてアタックしてみます。

明日雨みたいなので、ボリューム稼ぐ事が出来て良かった良かった。
雨のあざみとか恐ろしそうですね…
レース後の下りは地獄絵図になりそうですね。
参加される皆さんご安全に!

娘とコードバイクに残りのパーツを渡しに行く。
フレームとコンポのチョイスが話題を振りまいてるらしいです。
いやぁ照れますなぁ(自画自賛)
店長宜しくお願いします!
急いでないので、のんびりやっちゃってください(*_*)/

明日は引越荷造りの追い込みです