日はまた昇る

コツコツ前進

日曜日 冷蔵庫値切り大作戦

午前中は嫁さんの後輩宅へ荷物届てから
娘と公園へ
全くもってストライダーを乗りこなせない件
そうこうしてると雨降ってきて帰宅。

嫁さんが鍼に行ってたので、マァマがいない!!と大号泣
疲れ果て3時間爆睡

夕方から冷蔵庫買いにノジマ巡り
湘南台、モールフィル、テラスモールと
結局前回同様、テラスモールのセールスマンのとこで買う。
顔覚えててくれて、値切るの前提で話しが進んでワロタ
気持ちよく購入させてくれるところで買いたいですよね。

気がつけば9時回ってて急いで風呂

チャリは無し。
菓子パン食べまくりの夕飯は中華
グリコーゲンも脂質糖質たんまり採ったのでまた明日から頑張れます(^_^)

あざみラインで後輩ちゃんがE3 3位入賞でE2一発昇格おめでとう!
直前に稽古してもらってたので、余計に嬉しいです。

JCRCでは中村さんがBクラス4位入賞
流石です!おめでとうございます

自転車仲間の良い成績を見ると自分も頑張ろうとモチベーションアップしますね
今週末の美ヶ原は上半期の集大成です。頑張ります