日はまた昇る

コツコツ前進

何もなし

乗鞍をスルーした影響か
急激にチャリ熱が冷めつつあります

危機感を覚えたのでブログだけでも継続しようと思った次第

 乗鞍未出走に後悔無しです。 
コガチャンをフロントシングルにしたりと気合い入れてたんですよ(一応)

これからどうやって組み立てて行こうか考えてます

まずはローラー練の積み上げとるり渓通い
これから一時間走を春先までやってけば良い線いけるかな


次期クランクは172.5ミリ
rotorの新しいパワメにしようかと

現状ケイデンス90位なので、もうちょいトルク型に振ってもいいかなと思いました次第。
心拍とケイデンスの最適化図れるか

新フレームは実業団用にします
軽さは二の次です。

コペン欲しくなったりと物欲のベクトルが危険領域に入りつつありますがががが