日はまた昇る

コツコツ前進

広島1日目

ロードレース楽しい!
先週の栂池より疲れた
ひさびさに足がつりそうになった

順位は30位くらい

楽しいが難しい
勇気と集中力が問われました

レースは12kmの3周回

スタート前は昔のルマンみたく駆け足で陣取り合戦ワロタ
集合場所には40分前に並ぶも先頭は遙か彼方


スタートのドカンには対応出来た
最初のコーナーで前が詰まり転けそうになる
マジ終わったと思いました。
がなんとか持ちこたえて生き延びた

本格的登りになり先頭集団が先に行ってしまいました
後はずっと第2集団の先頭でレースをこなす

声かけて前追っかけないと駄目でした


他の人と力の入れる箇所が違うのか、逃げる格好になるのが多々ありました


下りと急勾配の上りで前にいけるが
平坦では集団に飲まれてしまいます

明日は、愛と勇気と根性で先頭集団に食らいついていきます
 というか一時間前から並ばないと駄目だ

やっぱり体重をなんとかしないと身体にキレがないっす
今58kg台
あと3kg痩せれば私は完全体となる

フハハハ!
宮田までには痩せられる

そして気がつけば秋になり
シクロクロスが始まってしまいますね