日はまた昇る

コツコツ前進

再開 ビバンダム君との全面戦争

ビバンダムこの野郎(激怒)


f:id:shunsuke926:20170224223800j:image

先週エクステンザがバーストしたので、

このタイヤ買ったんすよ

キツキツで、はめるのに大変苦労しました

チューブが3個パーっす

イオンモールに行きパッチ買ったわ

 

とにかくキツすぎてクリンチャーでこんなの初めてだわ!

 

で、冒頭のビバンダムこの野郎っす

ものはなかなかいいんじゃね?

 

さて本日より練習再開

 

小山市街地を徘徊

なにが凄いかって、小山市は自転車レーンが結構整備されてて街中でも安心して走られる。さすがトチギスタン

 

コマツ小山のクソ長いストレートに感動し、会社の横を通り、野木町から渡瀬遊水池をニアミスして栃木市へ侵入し、大平山を後目に小山駅まで

 

信号あれど間隔が長くて平坦練が捗る

基本的に道が広い

 

あとパワーアップしてる

平坦でも320wで爆走出来てる。あんまり辛くない

やはりサドル高めが合ってるみたいだ


f:id:shunsuke926:20170224224433j:image

これはノーベル賞もんの発明

ポンプなんですが、ライトにもなる優れもの

夜練派はこういうの欲するはず!!