日はまた昇る

コツコツ前進

7/20 三浦半島 14/20

昨日頑張ったダメージがあったので

今日はまったり回復走にしようと走り始める。

しかし一旦スピードが乗ると頑張ってしまうのが性。。。

 

三浦半島:95km Ave30.1km/h 3時間9分

ご飯をしっかり食べて来なかったので往路で1回ウイダーとコーラ補給。

三崎港でモンスターエナジー補給して復路へ。

江ノ島付近で抜かした人に後ろに付かれたので、ちぎってやろうとギアをかけたら

両足にピキーン!ときて脚が攣った。

脹脛だけでなく、太ももまで攣ったのでどうすることも出来ず。

久々に悶絶しながらヨタヨタと自宅へ。。。

昨日今日でかなり追い込めた証拠かな。水分不足もあるかもしれないけど。。

明日は確実に動けないなこりゃ。。。

 

 

平均速度 (km/h): 30.1

平均出力 (ワット): 154

平均ケイデンス (rpm): 82

INP (watts): 192

TSS: 128