日はまた昇る

脱ヒルクライマー宣言(案)

水曜日 ローラー

チャリ通ってことで電アシ・シューティングスター号にて

自転車でのんびり走るの気持ちいいなって思いました

通勤号が欲しくなったぞ。

 

帰りは糞暑いかったけど。お尻汗びっしょりだったけど。

ペダリングを意識しながらあーでもない、こーでもないと。

踏むのはケツ、引き上げるのは腸腰筋を意識して。あと腹圧高めて上半身固定。

 

風邪が抜けきらなくて、鼻声と味がわからん。

味がわからないので飯が上手くない→食わなくていいや→体重減るテーレッテレー

鼻声ダイエットか…

 

夜ローラー

アップは10分少々。

左足のクリートを深めにして、右足にレッグレングスシム1枚入れる。いい感じだ。

 

1本目:238w 14分くらい

いい感じの続けられそうな負荷で黙々と頑張る。なんかフレームがガタガタ揺れるなってみると、振動マットから固定ローラーがズレて不安定になってた。

気になって仕方がないので、止める。

 

2本目:238w 20分

レスト挟んで、もう一本。低めで入るけど、徐々に上がっていく。上がり過ぎかなと思ったら、ちょっとゆるめて、また上がっていく感じ。とりあえず15分まで頑張る。まだいけそうって感じだったので、最後の気合でなんとか20分。

 

パワーは低いけど、ボリューム稼げたのでおk。

今日はもうちょい上げてみよう。

まだtabataやる元気は無かった。