日はまた昇る

コツコツ前進

火曜日 ローラー

風邪からの復帰

ローラーする前に鳥海山の動画をようつべで見る。1.5倍速

下りがあったりで60km/h出てるのか、やっぱりアウターついてるやつでいくしかないか。序盤は比較的緩やかだし、集団で潜んでいたほうがいいか

15kmくらいから勝負にでる感じかな。

30代の部なんでレベルは高いし、美ヶ原みたいに独走は無理でしょう。

ボトルは2個体制で、足つり対策ばっちりしよう。

 

そっからローラー。

嬉しくてつい踏んじゃいましたね。

気管支に痰がからんでゲホゲホしながら

5分 283w

これで心拍がびっくりして

20分走やろうにもあうあう状態

 

しかたないので適当に回しながら、ペダリングを意識して。

30分回しておしまい。

 

無理して土、日短時間でも乗ってたので、そこまで衰えてる感は無かったので安心。