日はまた昇る

コツコツ前進

月曜日 ローラー 1tabata

珍しく職場が休み

保育園も休み

なので娘と過ごす日。

 

ママンは出勤

ママンがいないと泣き叫ぶが15分後には寝ていた娘。

小競り合いを繰り返し、昼過ぎまで寝る。

 

昼飯食べて、綾瀬市のサンワ(スーパー)へ行く

 

ちょっと本気でロールキャベツとゴーヤなしチャンプルを作る

バクバク食べる娘が印象的。

ロールキャベツはもう少ししっかりと味付けしたほうがいいなと思った。

またつくろう。

 

夜ローラー

前日頑張ったので、脚がヨレヨレ

とは言っても週末レースなので、逆算すると頑張らないといけない日

tabataで短時間追い込む。

ペダリング変えたのでなんかパワーが持続する感じだ。呼吸も吐くほうを意識する。

 

体へのダメージは大きいのか、寝付きが悪くて眠たい今。

 

今日も頑張れるか、ダメなら明日頑張ろう。それで週末まで軽めで