日はまた昇る

コツコツ前進

日曜日 ヤビツ4本

奇跡的に晴れてくれたのでレース前最後のヤビツ
テーマはポジション固める。

10時位に出発。

1本目:40分くらい
2本目:35分くらい
3本目:32分切った
4本目:39分切った

2本目にタイム出そうと気合い入れるがポジションしっくり来ないのと、足がお疲れ気味で諦める。
とにかくポジション出すのが優先なので。
サドル角度と前後位置をあーでもねぇこーでもねぇとやりながら。
それでもされなりのタイムで、新しく取り組んでるペダリングの効果あり
足元より足の根元で漕ぐ

3本目、気を取直して頑張る。呼吸を意識して集中して。心肺は余裕ありで、足がお疲れ。でもケツで踏んでるのでそれなりに行ける。

4本目、ボリューム稼ぎたかったので、勢いで登る。
雨と汗と鼻水とよだれとコーラでフレームがカオス。

帰り道で思い切ってサドル前に出したら、バシッとポジション決まった。

帰って洗車。蚊に食われる。
チェーンの掃除はベビーオイルがオススメです。
ものすごくよく落ちます。
コスパ悪いけど、落ちます。