日はまた昇る

コツコツ前進

土曜 夏祭りとか色々

金曜日
ローラー
ちょっとお疲れ様だったので20分ほど流しておしまい。

土曜日
午前中は雨。眠すぎてチャリどころじゃなかったので助かった。

昼から嫁さんの親戚の家にお昼を食べに行く。
お上品なおばあちゃんでした。
いつもは人見知りする娘が、泣かずに抱っこしてもらってた。抱っこからの寝!癒しのオーラですかね。

ピアノの先生らしく。小生がピアノやってたのも知っていた。コンクールの話しとか懐かしかったですね。
好きな作曲家とか聞かれて(^p^)あうあうあー
メンデルスゾーン(小声)と答える。

夕方からは保育園の夕涼み会へ
甚平を着てドヤ顔の娘と参加。
ヨーヨーとか輪投げ的なゲームをこなしつつ、上のクラスの盆踊りを見る。

肩車して顎に小生の髪の毛が突き刺さりながら花火を見る。

疲れて帰りは爆睡。

数年前には想像もしなかった場所でのイベントに参加している不思議。
こういうイベントは苦手なわけだが、なんとかやりきったったよお父ちゃん。


22時過ぎからローラー。
240w15分。
眠い、疲れたの合わせ技で2セット目は無理だった。