日はまた昇る

脱ヒルクライマー宣言(案)

木曜日 食い物の恨みは凄い

会社の机の引き出しを開けると、保険のおばちゃんからのチョコレートがあった

家に持って帰って嫁さんにでもあげようと思ってリュックへ

 

ドヤ顔で嫁さんに渡す。

なんでもロシアのチョコレートらしい。

嫁さんは1年と少しばかり、ロシアへ潜伏していた時期があり、ロシアの事情通なわけです。本人からすると黒歴史らしいですが

 

そんなチョコレートが台所にポツンと置いてあるわけで、減量初めつつある小生には魅惑の食べ物なわけです。

もう無意識です。一つ口に入れると幸せ回路に稲妻が走り、気がつけば3個入りのチョコレートが全部無くなってるわけです。

 

そうするとです、嫁さん大激怒です

「お父(小生)さんが崖から落ちそうになっても助けてやらねえよ!!」

そりゃもうすごい剣幕で糾弾ですよ。「またまたぁチョコレート食べたくらいでぇ」とこちらは思うわけですが、その温度差が余計に怒りのボルテージを上げ上げするわけですね。

 

こりゃやべぇよ…というわけでダッシュでイトーヨーカドーに駆け込みます。

バレンタイン・チョココーナに群がるナオン達に混じりおっさんが真剣な眼差しでチョコレートを吟味するでござる。

あれ?バレンタインデーって女が?

こまけぇこたあいいんだよ!

ベルギーチョコとドイツチョコを買って、激おこテポドン4号の嫁さんに「スッ」と渡す。

「ポッ」と頬が緩み一瞬にして怒りのボルテージがサゲサゲです。

 

ホワイトデーにはBONTRAGERのシューズを買ってもらおう(期待)

 

夜ローラー

既に記憶が曖昧

あんまりかからない感だったので軽く160wくらいで1時間位

600kjくらいか