日はまた昇る

コツコツ前進

土曜日 ヤビツ3本勝負

土曜日は朝早く練習して
日曜日は昼から練習にしたら、回復する時間とれるんじゃね?とふと思ったので試してみる事に

パチッとスイッチが入ったように5時過ぎに目が覚める

バナナ食べて、トイレして6時出発

1ミリサドル上げてみた。
途中のコンビニで赤飯とモンスターエナジー

ヤビツ峠
一本目:31分30秒位 275wくらい
二本目:30分40秒位 285wくらい
三本目:30分30秒位 287wくらい

一本目は身体が重たくてアカン日やと思った
サドルを元の高さに戻す。 二本目、三本目は30分台で纏める事が出来ました

三本目が一番いいタイムなのが良かったですね。前回みたいに垂れることなく淡々と登れたのでヨシ
このまま積み上げて29分台乗せられたら理想です。

そう言えばコスプレの撮影を真剣にやってた。弱虫ペダル?なのかよくわけらんけど、その横を真剣に登ってる人達との温度差にワロタ
 色んな楽しみ方あって良いですね。

ガーミンのログ取れないので忘れないウチに