日はまた昇る

コツコツ前進

日曜日 ヤビツ3本勝負

4時50分起床

おめめパッチリなので行くっきゃない
 
5時半出発
 
疲労はそんなになし
マッサージとスキンズのお陰かしら
 
1本目33:30 255w
2本目31:59 265w
3本目30:03 292w
 
ハンドル3ミリ下げ
しっくりきた。
 
一本目体重くて仕方ないなと諦め
二本目ほまあまあイケルやん。ラスト1キロ競い合って心拍数上がる
三本目人体の神秘
漕ぎが軽くて不思議と進む
新たなフォームを体得したか?
タイムもまずまずなので、2日間の仕上げと頑張る
 
一番いいタイムでなんだかなー
効率のいいペダリングが出来つつあるということにしよう。
 
 
鍼の先生(通称:鬼軍曹)に指摘されてた身体の硬さを何とかしてやろうと。
風呂場で前屈ストレッチしてきたわけですが、やっとこ指の第二間接まで床に付くようになりました。
そのおかげでポジションにも自由度が生まれてきたのかなって思います。
 
ツール八ヶ岳の男子Aの動画に自分が映り込んでたので拝見
太すぎワロタ…
八ヶ岳を第1形態とすると第4形態まであります
最近は第2形態です。
美ヶ原で第3形態で乗鞍で最終形態になる予定