日はまた昇る

コツコツ前進

月曜日 ローラー

バーミット装着して、出勤

手元暖かすぎワロタ。通勤が捗ります。

 

春先とか雨のレースとかそれ装着して走ると震えなくていいんじゃないかと思った(適当)

 

そういえばstages powerが日本でも発売になるみたいですね

この時を待っていた。速攻連絡して、「前から言うとおりバッテリーの調子悪い、聞くところによると日本で発売になるんだろ?」

って送ったら、「うむ、日本で発売になるから修理してやらんでもないわ」的な回答

 

なんとかなるかな

 

夜ローラー

17分 アップ

51分 228w

10分 レスト

 

ツール八ヶ岳の動画見ながら。

あんまり勾配の変化は無さそうな感じ。下りあるからアウター必要なんかな

なんか寒そうな感じだった。

パワー的にはそんなにだけど、終わった後の疲労感が結構あって、寝付くまでに時間がかかった。

 

そして体重が絶望の59kg

うそやん絶対!