日はまた昇る

コツコツ前進

夜錬 恐怖の湯の花温泉

夜錬

 

コルナ号でもパワー取れるようになったので真面目にシクロスフィアにアップロードするようにしよう

ストラバとも自動で連携できるのね

 

まあ上げてどうなるものでもないんですけどね

 

 

夜錬

湯の花温泉

 

五本勝負

進まないフレームをゴリゴリ踏んでいく錬

筋トレやね

でもフルクラムのカーボンクランクよりアルテグラのクランクのほうが剛性高くて前より進む

 

五本目で昇天し、足がガクガクワナワナ震え出す

 

メニュー終えて帰宅途中の農道で恐怖体験しました。

 

淡々と走ってると後ろからガサガサ音がする。空気抵抗の関係かな?と気にせずペダルを漕ぐもガサガサ音が大きくなり、後ろを振り向くと…

 

 

キャーーーー!!

 

ママチャリの少年が無灯火で追っかけてくる!

 

 

ウァァァァ!!

 

 

フルスロットルで逃げました

 

マジ怖かったです。

とうとう幽霊と遭遇したかとおまいました。

逃げるのときのもがきが本日のMAXパワー771wでした。

お仕舞い