日はまた昇る

コツコツ前進

宇都宮ロード

足つりました(様式美)

気持ちで負けてます

 

二年前のあの集中力と勝利への執着心はどこへいった

 

レース前から負けてたかな

 

最前列でスタートするも、クリートはまらず出遅れる

 

色んなところでフラフラしてる人がいて、ズルズル後退してしまった。

前へ前へいく気持ちがないと勝てない

 

あと一旦心拍数上がりきると下がらず回復出来ない

スポーツ心臓の小生には不利だよねとは嫁さん談

 

確かにヒルクライムだと徐々に上がっていくので向いてるんだろうな

 

登りでは負けないので前を詰められる

下りで離される(怖い)

 

最後の登り手前であしがつった

おしまい

 

自分の性格的にもヒルクライムなんだろうな

 

とは言ってもイマイチ気持ちが集中しない

 

とは言ってもやるからには結果ほしいので

嫁さんと協議の結果

 

榛名山年代別から出直しします。

表彰台上れないと今年コペン買う権利剥奪

 

かなり重たい十字架っすよ!!!

 

ストイック生活復活させ、体重を56kgまで落とします。(苦行)

パワーそのままだとどえらいことになるんですが(皮算用)

兎に角2ヶ月無理矢理にでも奮い立たせて頑張ってみます