日はまた昇る

コツコツ前進

粕尾峠練

午前中は色々用事済ます

一段落すると寝てしまう癖は治らない

 

1300出発

これは足尾まで行けない

 

出だしは昨日より身体が重く回らなかったけど、水分出し切ったら軽くなる

 

粕尾峠に近づくほどにまた雨

霧雨なのでミストシャワーで気持ちが良かった

 

淡々と210w位で進む

いつもの自販機で水分補給したらサイコン電池切れ

 

股関節から回す意識で登る登る

日に日に身体が軽くなり登りが楽になってきた

 

粕尾峠に入ると、昔の感覚が蘇る

体感的に240-260wでいいペースで登れた

 

尻から内転筋までパンパンになった

ナイストレーニング!

 

本格的に雨に降られビショビショ警報

頂上は寒くウインドブレーカー着る

 

ウエットの路面でもミシュランパワーはこれでもか!って位グリップするのでナイス

 

チューブラーバージョンも出してほしい

 

下りもハイペースを維持して頑張る

下りきってからの平坦もエアロポジションで逃げを意識する

 

とにかく緩めないのを意識すると練習になる

 

コカコーラとアルギニンプラス(KIRINでした)さえあれば空腹は紛れることがわかった

 

流石に疲れたけどいい疲労感

 

なんだかんだで復帰して七月は1000km乗った

都民の森と粕尾峠があれば飽きることなく練習出来ちゃう

 

来週は月次で忙しいので回復週ですな