日はまた昇る

コツコツ前進

粕尾峠練

15時間位爆睡した

いつもは眠りが浅くて2時間おきに目が覚めるメンヘラなんすけどね

 

午前中通院して

午後から出発

 

先週のコースを先に進むと足尾銅山で有名な足尾まで行ける

 

そこ目指して進む

だらだら30kmくらい登るわけですがハムストリングが久々に悲鳴をあげた

 

やっぱ登りはハムストリングすよね

久々の感覚でニヤリとするものの結構パンパンになり、時間も時間なので粕尾峠登りきったところで引き返す

38カーブありました

雨にやられ寒かったです。ウインドブレーカー持っててよかった

 

帰りの平坦は38-42km/hくらいで綺麗に回す意識

スポーツドリンクにダイドーのアルギニンプラスを混ぜて、ぶち込むと身体が回復する

補給食は必要ない。ダイエット走がはかどります。

栃木市内に入ると大雨

 

いいトレーニングになりました

125kmくらい

 

さて雨の中洗車せねば