日はまた昇る

コツコツ前進

日曜 1tabata ギリギリアウト

日曜日も何もやる気が起きないというか

体がだるすぎて寝たきり状態。

 

バタやんプロトコルすげーなぁと。

 

昼過ぎに買い物に出かけてだけで引きこもり

外は雨が上がって、自転車乗れる状態だったけどあと1時間、あと1時間…そして夕方。

晩飯食べてから、娘にズック履かせてお散歩。

結構自分で歩けるようになりましたねぇ

近くのミニストップで小生はコーヒー、嫁さんはシロクマ購入して、のんびり帰る。

こういう何気ない散歩が幸せ()なんでしょうね。

 

21時すぎくらいからローラー

試しにL4どんなもんじゃろってやってみると270wでも辛くない。3分くらいで止め

ちゃんと調子整えたら結構いけそう。

20分アップで1tabata

ゲロゲロ。キツい中でももう一声!ができるようになってきたかな。

腸腰筋大腿四頭筋もパンパンでリンパもパンパン。ちょっとギアが重たいか。

 

そして疲労のピークで3時位まで寝付けず。オーバーワークぎりぎりアウト

今日はおとなしくしよう。

 

はやくヤビツに行きたくなってきたぞ