日はまた昇る

コツコツ前進

金・土・日 色々

金曜日

小生の誕生日。まあ何もないんですけど

昔からこういうイベント事でなんかするっていう文化がないもので…

嫁氏が作ってくれた謎の料理を食べ、ケーキを半分くらい食べ終わる。

小一時間ローラー

 

土曜日

午前中は娘の運動会

0歳時クラスなのですぐに終わる。

他の親たちの気合の入り方は異常。カメラ、ビデオ構えての場所取りはまさにレース前のそれと同じ。

号泣の娘抱えてイベント終了。色々経験できていいと思った。

帰りは三人でパン屋までサイクリング。こういうのも悪くないなと思った。

昼から少し寝て、近所を小一時間サイクリング。

夜ローラー。

 

日曜日

朝、ロング錬行きたくねぇなぁとだらだらしてたら、姉からメールが。ご飯でもどう?と

羽田空港関係者な姉。

娘に飛行機見せてあげるいい機会なので高速使ってサクッと空港まで。

f:id:shunsuke926:20140928122349j:plain

施設デカすぎワロタ

娘テンション上がりすぎワロタ

父母疲れすぎワロエナイ

 

飛行機みて、空港内闊歩して、牛たん食べて、お土産もらって姉さま色々ありがとうございました。

娘は超ごきげんで帰りの車で爆睡。我々は体力ゲージ0になり、夜まで寝た。