日はまた昇る

コツコツ前進

金土日月 通勤号がぶっ壊れた他

stages powerが13日にアメリカから発送されていて

16日には成田に到着していたが…

そっから何故か台湾に飛んでしまった件。

UPSに電話して、大丈夫か?と

2日台湾にいた後、フィリピン(パンパンガ)と中国(深セン)を経由して

やっと成田へ。

嫁の予想では、「ボコボコになってるで…」とのこと

使えなかったらまためんどくせぇ('A`)

 

 

金曜日

前日の強風の為、通勤号が盛大に倒れていて、トップチューブが凹んでいた

折れてはいないのでまだまだ使える。折れたら考えよう。

 

夜ローラー

多分1時間走やったはず。(すでに記憶が曖昧)

800kjは消費したはず

 

土曜日

このところ休日になると、午前中は寝たきりになる…

寒さ故なのかどうなのか

 

14時15分からローラー

50分 220w

入りがかなり低かったため、Wは低いけど、途中から240-250wくらいで踏めてた。

速攻シャワーして、新たな整体院へ

ボディーケアルーム SINさんへ

骨盤矯正と筋膜リリースに興味があったので

これは色々と勉強になったので、別記事にしよう。

 

夜ローラー

なんかお疲れ気味でパワー出ずだけど

1時間20分頑張った。950kj消費

 

日曜日

眠いけど、朝イチでスーパーに買い出しにいく。

卵の安売りの為だけに!m9っ`Д´) ビシッ!!

その後はわいわい市によってパン買って帰宅

 

チャリを会社に取りに行って帰宅

 

夕方ローラー30分のみ

かなりお疲れだったので、夜の部は休み

 

月曜日

夜ローラー

45分 180wくらい 550kj消費

全然かからない。股関節と腸腰筋がかなりお疲れ

 

2部錬

50分 600kj消費

20分走やろうにも足が追いついてこなくて、10分少々で断念

 

念入りにストレッチして就寝。

今週は淡々と乗って、回復週にしたほうが良さそうだ。