日はまた昇る

コツコツ前進

火曜日 マッサージ

カレラのポジションがなかなか煮詰まらない

サドル後退量をTCRと同じにしたら1cmサドルが下がったでござる

あーだこーだーやってもなかなか骨盤がしっくりこないので

これはサドルの責任だということにした。

自分はある程度フラットなサドルのほうがいいみたいだ

 

夜ローラー

今日は暖かかったので、本気出そうと思いアップオイル塗る

5分走った時点で足がカチンコチンで動かない

左の腸腰筋張ってるなぁ

というわけで大人しく流すのみ30分

 

今週は大人しくする週だ

1月は満足のいく練習が出来たので、その疲労が貯まってるんだと思う

休養も大事。ただ太らないようにカロリーには気をつけないと

 

シャワーして、マッサージを念入りにする

45分くらいかけてやる。その後ストレッチ

いろんなところがパンパンになってる。

多分今日もだめだろうから、またマッサージでほぐそう