日はまた昇る

コツコツ前進

月曜日 ローラー 

朝 ヨーグルト450g そば110g(乾麺)

昼 ご飯250g セブン-イレブンの鮭

夜 カレー ヨーグルト450g サラダ 卯の花1/2パック

 

何故か上半身がバキバキ

こりゃあ相当力んでましたな。脱力意識しないと

下半身は攣ったところが痛い。

 

そういえばレースはカーボンホイール履いて出るわけですが、今回工具持っていくの忘れて、ブレーシュー変えられず。。。

フロントは練習ホイールにて出走しました

リアは予め用意してあるので助かった。準備はきちんとしないとだめですね。

まあフロントホイール変えても結果は代わりませんよね

 

夜ローラー

軽く150wで40分回すのみ

ラスト5分は左足のみの片足ペダリング

 

左足のみ意識する月間にでもしよう。

通勤時も左足意識して漕ぐように始めた。

バランスディスクでランジとスクワット。もちろん左のみ

直ぐに結果は出ないので、地道にやっていこう

 


f:id:shunsuke926:20150421080539j:image

最近飲んでるアミノ酸アスタキサンチン

アミノ酸は朝の目覚めがマジすっきり

アスタキサンチンはようんからんけど、疲労回復にいいらしい。嫁さんには好評

奥の炭酸水は娘が大好き