日はまた昇る

コツコツ前進

求む

引っ越しに伴い通勤号に使ってたキャノンデールCAAD10を手放そうと思います。

オークションに出品してもいいのですが、面倒なので欲しい方いらっしゃったら連絡下さい。

 

フレーム:Cannondale CAAD10 サイズ50 3年くらい前

シフター:ST-5800

RD:RD-5800

FD:FD-5800

ブレーキ:ティアグラ

クランク:FSAゴッサマー BB30

ハンドル:TNI エルゴノミックシャローECO 400mm

ステム:100mm-120mmまでお好みを

シートポスト:スペシャライズドのカーボン27.2mm カット済み

サドル:シマノPRO ファルコン

ホイール:シマノの安いやつ 11速です。

 

フレームのトップチューブに凹みあり。台風の日、立てかけてたら倒れてました。

3ヶ月くらいはそのまま乗ってますが問題ないです。

BBの交換を強くおすすめします

ブレーキも雨の日を考えたら105くらいのほうがいいかもしれないです。

雨の日も台風の日もお構いなしに乗ってたので、オーバーホールしたほうがいいかもしれないです。

一応2週に1回くらい洗車してました。

 

通勤号とか入門用として考えたらまだまだ現役だと思います。

ただトップチューブ凹んでるのでリスク承知出来る方…パーツ取りでもまあまあじゃないでしょうか

興味ある人ご連絡ください 

 

連絡なければオークション行きですね