日はまた昇る

コツコツ前進

月曜日 我は戻ってきた!

9時起床
実家の布団の心地よさは異常
ここのところ眠りが浅かったので助かった

1時間で新居に着く幸せ
マンソンの目の前が山な件

1人歓喜する

f:id:shunsuke926:20150630180831j:image

市役所やなんやかんや回る 
ガスの立ち会いとか

1700より引っ越し開始
若い女の子が頑張ってて凄いなと思いました。

2000終了
2115実家着

8年振りの関西は結構新鮮です。
「おおきに!」とかいわれるとこっぱずかしいです(笑)

火曜日

3度寝の気持ちよさ
グーたら生活も終了ですね

箱根噴火とか新幹線炎上のニュース見て、もしや悪運が強いのか?と思いました(笑)

ママンにお布団買うてもろてニッコリ
親父に譲る通勤号を洗車してから移動

関西帰ってきたら餃子の王将やろ!って事で今食べてるところです。

さていつからトレーニング再開するんですかねぇ(白目)

現在独り身なんですが、結構寂しいみたいです。家族って素敵やん?(紳助感)
一人大好き人間な小生でも寂しいと感じるんだなと少し笑えました

口角を上げて無理やり笑顔を作ってます。少しばかり気が晴れます(笑)

荷物の解体するか(´д`)