日はまた昇る

コツコツ前進

朝練 るり渓 田んぼ錬

怒涛の3連発

 

朝練 20分 右足のペダリング矯正開始

 

るり渓  1908 270wくらい(かなり適当)

定時ダッシュで帰宅

まだ晩ごはん出来てなかったので、隙を見てるり渓へ

なんか今日は行けそうな気がした

あぁ久々の感覚や

 

とはいったものの、タイムは平凡

要因はわかってるのでおk

寝ぼけてサドル上げたのがあかんかった、ケツ突き刺しポジが取れず、踏みたいところで踏めず

帰って確認すると3㍉ほど上がっていた件。

なんか去年のポジションと似たような感触で、こりゃ体重乗せられてないわ…と思った次第。

 

変なことしたので、股ずれが酷くなり、シャワーでギャーーーと叫ぶ

一緒に風呂はいってた娘に心配されて、「絆創膏貼っとき」と言われますた。

関西弁が板についてきたぜ

 

晩飯くって、皿洗って

 

田んぼ錬

1周目 253w

気持ちが切れそうになってからが練習だと思って、ギリギリ耐える錬

おかげで足に負荷かけられました。

 

2周目 流し

 

ヤビツを走ったあとにくる疲労感を久々に思い出した本日

ある程度の負荷に耐えられるようになってきた。

 

本日80km