日はまた昇る

コツコツ前進

ギリギリ

案の定暗黒面に落ちたけど

 

周りにエクスキューズしたら助けてくれた

 

人生の師匠から言われた

 

お前三社目でわかったとおもうけど、

「周りが変なんじゃなくて、お前が変なんやで」

あー!!ってなりました

 

前職のジャーマネに電話したら一時間ほど話してくれた

途中、「あれ?俺が話し聞いてない?」ってなったけど

サラリーマン向いてないよね、わかるって言ってくれた

 

残業60時間~80時間て言われて

話し違うやろがってなりましたが、苦しんだ末出した答えが

 

コペン買ったんねん

物欲はモチベーションなり

 

欲しいんですよ

マイカー

 

コルトちゃんうっぱらって激しくMT車に飢えてるわけですよ

なら残業しまくって買うたる

そう思うと俄然やる気が出てきました。

 

脳みそって騙すと楽ですね

 

会社にマラソンのエリートがおりまして

チャリでいうJプロクラス

 

ストイックさが違いすぎた

どんなに遅く帰っても(0時でも)走るらしい(レース前の追い込み時)

腹5分めにしたら身体が軽くなるとのこと

 

色々フィジカルの事学べそう