日はまた昇る

コツコツ前進

虚弱体質からの脱却を目指し、晩飯は牛肉を焼いてもらった。

ゴムのように硬いヒレ肉2枚と超柔らかい肉(名前忘れた)2枚

あとは玄米麦飯

肉食って、チャリ乗らず。

 

我が家にもIPADが来た。

小生の使用用途はstages powerのファームウエアのアップデートとBIKE FAST FITというアプリを使用するのみ。チャリ関係のアプリがことごとくios対応なもんで困ってた。あとは嫁さんと娘が使えばおk

 

f:id:shunsuke926:20140405205704j:plain

 

IPADキャリブレーションできるし、トルクの滑らかさとトルクの効率見れるみたい。あとは電池残量も表示されるし。いいわこれ!

水没して死んだと思われたパワメが何故か復活してくれて良かった。

あとは電池がどれだけ持つかだ…

 

そんなこんなでゴニョゴニョしてたら寝る時間。就寝。

 

4/10 朝ローラー

5時20分起床。5時30分から

肉食のおかげか、レストのおかげか漕ぎだすと、足が荒ぶってた。

15分アップ。

 

SST 15分 236w

210wでそれなりの時間漕げばいいやと思い、入りは低めだった。

3,4分位から240-250wくらいで推移。オールアウトしないように、負荷を調整しながら。これくらいの負荷なら余裕を持って出来るようになってきた。

夜は30分走しよう。

 

47分 460kj 

朝練でこれだけ仕事量稼げると、夜錬が精神的に楽になる。