日はまた昇る

コツコツ前進

月曜日 ツール毒殺中止

1日中震えながら仕事

小生だけジャンパー羽織ってガタガタ震えてた

体重減らすと越冬できるのか不安になった件

 

ツール草津中止みたいですね

10月に走りに行った時。

頂上のレストハウスは誰もいなくて、パトロールのおっちゃんだけだった。自然相手には勝てません。

てことで2015年シーズン初戦はツール八ヶ岳かな

ツール草津はリベンジしたかったというか、ある意味ホームレースなので来年こそはいい結果出したかったんだけどねぇ

 

夜ローラー

比較的早く開始できたので

まず20分流し 199kj消費

 

9:00ちょうどになったのでいつもの

10分 アップ

16分 230w

5分 レスト

10分位 220w

ガーミン電池切れで自分も終了

 

ここんところあんまりパワーが出ないので、地味練。

パワーでないから「今日は止め」じゃなくて、でるパワーの範囲内でコツコツ積み上げていこうかととりあえず今年いっぱいは

 

600kj消費