日はまた昇る

コツコツ前進

金曜、土曜 PB更新

金曜日

とてつもなく眠たかったので軽くローラー

30分 140w

じんわり汗をかいて終わり

 

土曜日 2部錬

9時までうだうだ寝る

そっからグンマーまで移動

嫁さんのじいさま94歳の誕生日会に参加

中華を食べる

16時には神奈川に戻る

久々にたらふく食べた

 

夕食後

1部錬

50分 140w

450kj消費

 

中華って油ドバドバだからか、身体がびっくりして夜のお通じがすごかった

3日分レベル。とたんに身体が軽くなった件。

 

2部錬

10分 アップ

60分 262w

7分 レスト

 

まさかまさかのPB大幅更新。というわけでFTP262w。

8月にできりゃいいのにと思ってた。。。

 

まあしかし、風邪気味で薬のんだので軽くドーピングか。

それにしてもガツンと上がったなぁ。

中華料理パワーだ。

いつもより負荷装置を2段階重くした。回り過ぎるので

 

20分 256w 「まあこんなもんかでも調子悪くないぞ。」

30分 260w 「!!!まじかよこりゃ頑張るしか無い」

40分 259w 「耐えろ、耐えろ、あと5分からまた追い込むんや!」

55分 261w 「あと5分、あと5分アバババ」

60分 262w 「キタ━(゚∀゚)━!」

心のなかはこんな感じでした。

 

20分走×2本はどうしても集中できないので、自分は60分走のほうが好きです

1月から取り組んでここまでこれたので自分にあったトレーニングなんだろう。

 

レースが待ち遠しくなってきました。