日はまた昇る

コツコツ前進

ビワイチ

けいはんなレースの時

ばったりユーヘイと遭遇

 

じゃあ琵琶湖走りますかとなったので

琵琶湖一周

 

南草津に車を置いて

 

0930発

1800着

 

メンバーは小生、ユーヘイ、ユーヘイの友人通称(先生)公認会計士!ババン!!

 

小生の一本引きです。目標はアベ30km/h

 

木之本まで強い向かい風

普段の練習で鍛えてるので小生は無問題

 

木之本でユーヘイ脱落

ここから休憩が多くなった

進んでは遅れを待つスタイルで進む

 

高島あたりで先生ハンガーノックの予兆

糖質取り巻くって休む

 

大津に入ると車が多く怖いので安全運転

 

自分の練習にならぬので何度かもがく

800w越えてたので良し

 

事故もなく終わった

 

230kmくらいあると思ったけど、190km

奥琵琶湖の山が通行止めだからでしょうかね?

 

2人は抜け殻になったようで、自分の足りないものがわかったみたいです。

 

小生の疲労具合(平坦だったこともあり)、あと100km乗れるくらい。

亀岡から自走からの一周出来るレベル。まあやらないけど

 

ロングは全然やってないので不安もありましたが、200wなら延々と走られることがわかりました。普段300w付近で練習してるのがいいのかもしれません。

 

彼らには下ハンもつポジションを身につけて欲しいと思いました。

小生はほぼ下ハンしか持ちません。そのほうが楽です。

これも田んぼ錬で身についたものです。

 

来月鈴鹿の耐久レースあるので、気合い入れて頑張るそうです

 

小生も来週頑張ります