日はまた昇る

コツコツ前進

堺浜練

久々6時起床

7時発 大阪へ

阪神高速の怖さは異常

 

ゆーへいとゆーすけと

午前中はローテーションの練習

集団走行に慣れてないのでいい練習になった

 

 

接触しても怖くないことを理解するために芝生でおしくらまんじゅうやる

意外と押されてもこけない

 

ローテーションは二番手の上手さにかかってるなと思いました。

 

午後からは耐久レース練

2人は耐久レースが主戦場なので

 

1周5kmのコース

ルールは小生が2周lapすれば晩飯獲得

 

三時間の予定でスタート

 

アタックかけて揺さぶりかける

 

向かい風で後ろに付かれると相手の体力削れないので

向かい風ではアタックか後ろにつく

そんなこんなで一時間ほど遊んでると足がつりそうになる(自爆)

 

あとは苦行の220w走

L2かL3付近がきついのなんの

いっそのこと250wでイーブンペースのほうが楽だな

あとは同じコースをグルグル回るのが精神的にくる

 

補給も足りず飽きてくる

 

なんとかゆーへいを2lapしてちょうど2時間

おしまい

 

 

自分はエンデューロ向いてないな

というかあまり好きじゃないですけど

 練習にはなりました

 

 

その後は温泉からの晩飯からのココスからのデニーズで0230

帰宅は0330

就寝0400

今お昼ご飯食べました

 

練習に行かねば