日はまた昇る

コツコツ前進

和田峠練

驚愕の新事実

レースは今日だった件

 

起きたのは9時過ぎ

いやーよくねたわ

 

レースもないし、適当に山登るかなといつものコース走ってるとやたら自転車乗った人が檜原村から降りてくる

 

イヤだなぁなんだかなぁ(稲川風)

交通規制の立て看板みたらレースは今日だったのだ。。。

 

ビビったね

 

まあ今日の調子だと出ても話にならんかった

昨日鍼でぶっ刺しまくってもらって身体がだるかった

 

そんなこんなで目眩がしたけど、今日は和田峠に行こうということで、都民の森ルートから左に入って、上野原に下る

そのまま藤野までの山道を淡々と登り、和田峠

 

八年位前にゆーへいと雪の中来たけど、返り討ちにあって引き返した記憶

 

やっとこリベンジや!

 

確かに勾配キツく辛かった

 

そのまま陣馬街道から美山街道からのあきる野インターまで

五日市街道で帰宅

 

体重は57.4kg

体調は下降線を描いてるがこのまま乗らないのはもったいないのでダラダラでも乗ろう

 

冬はシクロクロス買って、スキー行って身体を動かそう