日はまた昇る

コツコツ前進

矢板ヒルクライム 備忘

力が入らなくなったのは大きく2つ

脱水症状

実力

 

脱水症状は気をつけていたにもかかわらずってところかな、レース前経口補水液をちびちびと飲んでいるとおしっこがめちゃめちゃ近くなって問題無しと判断したものの

レース中の汗量は予想以上に多かったのかな

途中補給ポイントで水もらうと一時的にパワー回復したから、脱水状態だったのは間違いない

 

実力については、L4をしっかりやれてない、やろうとしていない

L3を継続してやってきたので、ベースは出来ているはず、辛いけど追い込むしかない

280w20分出来れば勝てる

30分で270w出せるように仕上げる

 

自転車自体も重たいので、ホイールとインナー30t欲しい。

 

減量は上手く出来た。自転車再開して8ヶ月でまあまあの成績出せた

このまま継続できれば来年は戻せると思う。あとはロング200km練とか必要なんだろうな