日はまた昇る

コツコツ前進

追い込む 骨盤

土井ちゃんの動画と共に30分インターバル

目の前がガラス窓なのでフォームが確認出来る。もがくと状態がブレれる

見える化し認識すると思考が走る

パワーは置いといて、もがくと頭が真っ白になり、小刻みに身体が震える

 

再開してテーマとしているのは身体の使い方。昔は左足が攣ることが多く悩んだ

 

骨盤を引き上げるイメージで左足足を持ち上げると兎角動かない。右は動く

腸腰筋のストレッチも左は筋肉が千切れるんじゃないか思うほど硬い

 

股関節を伸ばしたり回しまりしてると(意味深)少しずつ股間が動き出す感覚(意味深)が掴める

 

衰えは体幹と股関節を鍛えてカバーしていきたい